カエデゴモク
   メイプルストーリー  楓鯖で定期開催している五目大会と不定期開催の麻雀大会についてのページです。現在大会運営休止中
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

京の三日月

Author:京の三日月
復帰しました。

メイプルストーリー

楓で五目大会を開催しています
麻雀大会もやります。

開催日時(五目大会)
毎週日曜日 21:30

※2008/3/6現在大会休止中
※2012/4/10現在大会開催再開
※2013/4/1現在大会休止中

麻雀大会(不定期)
現在休止中


開催場所(五目・麻雀共通)
2ch
ヘネシスゲームパーク

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクは五目関係ブログ/HPのみで
希望される場合はコメに申請をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

当ブログはリンクフリーです


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2012/07/01鯖別対抗戦結果報告
7/1に開催された鯖別対抗戦の結果を報告いたします。

5月初旬に企画し、2ヶ月経過しついに開催となりました。
なんだかんだ全部決まったのは先週だよねw
みんな夏休みの宿題は最終日に慌ててやるタイプだろ!はい、私もです。

大会は20:00より予定通り実施され、23:00頃終了しました。

3時間の長丁場でしたが、大会進行及び対戦進行は非常にスムーズに進みました。

これも皆様のご協力あってのものです。本当にありがとうございました。

それでは注目の結果を発表します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優勝鯖




総合獲得ポイント

 44ポイント




準優勝鯖

椛(椛A)

総合獲得ポイント

 43ポイント



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上の結果となりました。

なんと総合ポイントではわずか1ポイント差で李が優勝を飾りました。

そして大会では李の1試合分のポイント加算を忘れてて椛優勝として処理して発表していました。
まことに申し訳ありませんorz

賞金については、優勝と準優勝の全員に優勝相当の賞金を進呈しました。
辞退される方多数で、なんだか申し訳ない気がします。

なお、個人賞として設定してた最多勝利賞と後手最多勝利賞ですが

最多勝利賞は李のむぴおさん
勝利最優秀
6試合中6試合勝利という素晴らしい成績を収めました。
あっぱれ!


最多後手勝利賞は椛Aのチャーミさんことつ初心者つさん
後手最優秀
後手勝利試合が5試合で最優秀です。
狙ってたね?


なお、各選手ごとの成績もなんとかまとめましたので掲載します。
名前が受付時のと楓キャラのがごっちゃになってます。
これだけでも大会中私の頭がオーバーヒートぎみだったのが分かりますね。

個人結果詳細


たぶん合ってると思いますが、かなり怪しいです。
間違ってたらごめんなさい。


私自身、大会中は事務作業に追われて3時間ず~っとチャット欄の報告確認と入力作業に明け暮れてました。
22時過ぎくらいから疲れて眠くなってきてたのは内緒。いや~相当疲れたよね・・・

まぁでも終わってみれば、大会は成功したと言えるのではないでしょうか。
私以外大きな混乱も無く、7試合あって3時間なら上出来でしょう。
次回あればもっと少ない試合数にしようね・・・・


色々失敗したこともありましたが、これも経験だと思って司会者スキルをレベルアップしたいと思います。
みなさん本当にお疲れ様でした。
そして大勢のご参加ありがとうございました。

ご希望があれば、また次回の企画もしたいと思います。

またのご参加よろしくお願いします。


大会後のss撮影
鯖別対抗戦ss


みなさん本当にありがとう!


希望があれば、それぞれの全試合の試合結果も掲載することも可能です。
見たい!って人がいたらコメしてください。掲載します。


2012/07/01鯖別団体戦関連 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2012/07/02(月) 22:56)

<<2012/07/08大会結果報告(第16回) | ホーム | 大失態かました>>

コメント
 
大会お疲れ様でした!
楽しい時間を有難うございました!
次回の開催 とても楽しみに待ってます!!
URL | 朱6 #YrGnQh/o | 2012/07/02(月) 23:39 [ 編集 ]

 
>朱6さん
おつでした!
次回・・・・?
次回は優勝鯖で開催だったような(

URL | 京の三日月 #- | 2012/07/03(火) 10:48 [ 編集 ]

 
大会乙すん
次は李鯖かi-232
URL | しわあせたん #EhHr0U/E | 2012/07/03(火) 18:30 [ 編集 ]

 
>しわあせたんさん
次回はみんな都合が合わせやすい時期を狙ってやりたいですね。
年末とか・・・
URL | 京の三日月 #- | 2012/07/04(水) 09:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kaedegomoku.blog104.fc2.com/tb.php/52-fda260ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 カエデゴモク all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


