カエデゴモク
   メイプルストーリー  楓鯖で定期開催している五目大会と不定期開催の麻雀大会についてのページです。現在大会運営休止中
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

京の三日月

Author:京の三日月
復帰しました。

メイプルストーリー

楓で五目大会を開催しています
麻雀大会もやります。

開催日時(五目大会)
毎週日曜日 21:30

※2008/3/6現在大会休止中
※2012/4/10現在大会開催再開
※2013/4/1現在大会休止中

麻雀大会(不定期)
現在休止中


開催場所(五目・麻雀共通)
2ch
ヘネシスゲームパーク

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクは五目関係ブログ/HPのみで
希望される場合はコメに申請をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

当ブログはリンクフリーです


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 明日の定期大会について
9/26の定期大会ですが、開催できるか微妙な状況です
私のIN時間が間に合えば開催しますが、開催出来ない場合もあります。
ご了承ください
五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/25(火) 21:46)

 9/23 ギルド対抗五目大会 結果報告
大会結果(敬称略)

開催時間 20:00~22:30
登録チーム  13チーム



優勝

五目蓮A
五目蓮A




準優勝

五目蓮B

五目蓮B



第3位

ぐるぐる家族
ぐるぐる家族



第4位

そばめし
そばめし




以上の結果となりました
大会はいかがでしたでしょうか?また団体戦の企画をした際には、次回もご参加いただければと思います
長丁場の大会お疲れ様でした



予選・決勝Tの試合結果を見たい人は続きへ
[9/23 ギルド対抗五目大会 結果報告]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/25(火) 06:07)

 9/23(日) ギルド対抗五目大会
開催日時

9/23(日) 20:00開始 15分前には2chヘネシスゲームパーク集合
賞金賞品総額約70M


所属ギルドが同じ3人1組のチームでご参加いただけます。
当日受付は、19時までといたします。

受付希望チームは、登録時に2つ申請していただく項目があります。
①ギルド名
②三将・副将・大将の参加者名

登録後、欠席がある場合でもギルド内であれば代行可能です。
代行者がいない場合は、2人で対戦していただきます。
(1人分は不戦敗扱いとなります)

以上が受付の流れです。


土曜日に事前登録をいたしましたが、まだ枠が余ってますorz

事前登録チームは8チーム(五目蓮含む)

当日参加チームの数によっては、予想外の少数チームでの争いにもなりえます・・

大会の詳細については続きへ


[9/23(日) ギルド対抗五目大会]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/23(日) 12:51)

 9/19定期大会結果報告
大会結果(敬称略)

開始時間 21:15
開催場所 2chヘネシスゲームパーク
参加者28名


優勝者

xLastHopex

準優勝

楓はふ



以上の結果となりました


今回は五目蓮同士の決勝戦という無難な展開

楓はふさんは他鯖の大会で何回も入賞経験のあるケヤキ鯖の強豪さんです

参加者28名といつもより多い人数が集まっていただき、活気ある大会でした

ただ、回線落ちや放置される方もいて多少参加者の方が戸惑うシーンがあったのが残念でした

目に余る発言をする方もいました

進行自体は順調にいきましたが、五目大会では多数の人が集まり五目並べを楽しんでいますので

マナーを守ってご参加いただきたいですね


ともあれ、xLastHopexさん優勝おめでとうございました

次回のご参加よろしくお願いします



大会後のss撮影
9/19大会後のss


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/23(日) 11:50)

 9/12 交流会
いつもの大会とは違い、たまにはいいかなと思って交流会を開催


司会進行の事をすっかり忘れて開かれた五目窓に入ってました^^;


謎のステルスさんも登場し、いい勉強になりました


最近よくヘネタクでも五目窓を開いていますが、大会禁止珠型を使わず


色々な珠型を使ってくる人が少しづつ増えてきていると感じています


楓の五目レベルが多少なりとも上がってきている証拠でしょうか・・



交流会終盤に撮ったss
交流会




続きはお知らせです
[9/12 交流会]の続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/09/15(土) 08:39)

 9/12五目交流会実施
来る9/12の定期大会は、予定を変更して

五目交流会を開催したいと思います

時間は21時くらいから開始、終了時間は22時を予定しています

たくさんのご参加お待ちしています

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/09(日) 12:02)

 9/5 定期大会結果報告
大会結果(敬称略)

開始時間 21:30
開催場所 2chヘネシスゲームパーク
参加者24名


優勝者

がおおおおう

準優勝

DONTRELLE



以上の結果となりました

がおおおおうさん2連覇達成!

月曜日に開かれている五目蓮ギルド主催の大会でも優勝してましたので3連続優勝ですね

今や、がおおおおうさんの天下となりつつある楓五目界@@

しかしこのままでは終わらないとばかりに、他の面々も王者がおおおおうから王座奪還を狙う!

さらに楓の人口を考えれば、まだ見ぬ強豪の出現で・・という事も!?

大会でがおおおおうさんを倒すのは!!




私も大会で是非お手合わせしてみたいものです



次回もご参加よろしくお願いします



大会後のss撮影
大会後


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/06(木) 18:33)

copyright © 2005 カエデゴモク all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


