カエデゴモク
   メイプルストーリー  楓鯖で定期開催している五目大会と不定期開催の麻雀大会についてのページです。現在大会運営休止中
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

京の三日月

Author:京の三日月
復帰しました。

メイプルストーリー

楓で五目大会を開催しています
麻雀大会もやります。

開催日時(五目大会)
毎週日曜日 21:30

※2008/3/6現在大会休止中
※2012/4/10現在大会開催再開
※2013/4/1現在大会休止中

麻雀大会(不定期)
現在休止中


開催場所(五目・麻雀共通)
2ch
ヘネシスゲームパーク

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクは五目関係ブログ/HPのみで
希望される場合はコメに申請をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

当ブログはリンクフリーです


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 久しぶりの月曜大会
久しぶりに月曜日の大会に参加してきました

月曜大会


結構来てる・・・・・・・
もはや五目大会といえば月曜大会になりつつあるのか@@

途中、私の対戦時の棋譜を撮ってブログに載せてみようかとも思いましたが
私ごときの腕で棋譜をどうのこうの言うのは百年早いと思いやめましたw

でも観戦機能は欲しいですよね
上手な人の対戦を見れたらどれだけ勉強になるか・・・・

大会結果は3位でした
決勝三つ巴で五目蓮2人に負けました 
相変わらずの詰めも読みも甘い五目orz
攻めのバリエーションをもっと増やさないと今のレベルでは到底通用しないと実感
いい感じに勝ち点も下がってきておりますw

とはいえ、久しぶりの大会出場でしたので楽しい時間を過ごしました
主催された五目蓮のxLastHopexさんお疲れ様でした



テーマ:メイプルストーリーかえで - ジャンル:日記

五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/31(水) 02:05)

 10/18 大会結果報告
大会結果(敬称略)

開始時間 21:15
開催場所 2chヘネシスゲームパーク
参加者11名
大会珠型 「寒星」

優勝者

がおおおおう

準優勝

DONTRELLE



以上の結果となりました
珠型を指定した初の大会になりましたが、人の集まりの悪さに驚きました@@;
当初21時開始予定でしたが、21時時点で3人しか集まらないという予想外の事態!!
急遽21:15開始に延期し、何とか11名のご参加となりました

過去21:30前後に開いてたのでちょっと開始時間が早すぎたかも知れませんね
SDTの真っ最中なのも多少影響があったでしょうか

ともあれ、がおおおおうさん優勝おめでとうございました

次回もご参加よろしくお願いします


大会後のss撮影
10.18大会後



次回の珠型をこれまた先に告知

次回は、「松月戦」です



テーマ:メイプルストーリーかえで - ジャンル:日記

五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/10/18(木) 21:05)

 大会告知
本日10/17(水)大会を開催します
時間は21時くらいになると思います
前回の記事で書いたとおり、「寒星戦」となります

前日までに告知したかったですが、事情により当日告知となってしまいました
いずれにしろ、大会自体は今後も水曜に開いていく予定です
(時間が空ければ、土日でも開きます)

以上

テーマ:メイプルストーリーかえで - ジャンル:日記

五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/17(水) 05:47)

 えー・・・
昨日の大会を完全にすっぽかした京の三日月ですこんにちは

何の告知もせずにやらかしましたorz 申し訳ない

これで3週連続延期・中止のオンパレードなわけですが、いい加減大会開けという声があちこちから聞こえてきそうです・・

大会開催を始めて8ヶ月目経ちますが、大会の運営方針を変更する時期に来てしまいました


言い訳は続きで・・


[えー・・・]の続きを読む
五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/10/11(木) 11:38)

 10/4の大会について
メンテが今日だったみたいですね
しかもまだ終わってない@@

メンテ日でも強行開催・・・と思いましたが時間的にきつくなってきたのでまた延期ですorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/04(木) 21:14)

 10/3 定期大会について
10/3(水)はメイプルストーリー定期メンテナンスですので(多分)
いつものごとく大会を木曜に延期します

散歩道が更新されたって事はメンテきますよね・・・・・@@;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/02(火) 07:00)

copyright © 2005 カエデゴモク all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


