カエデゴモク
   メイプルストーリー  楓鯖で定期開催している五目大会と不定期開催の麻雀大会についてのページです。現在大会運営休止中
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

京の三日月

Author:京の三日月
復帰しました。

メイプルストーリー

楓で五目大会を開催しています
麻雀大会もやります。

開催日時(五目大会)
毎週日曜日 21:30

※2008/3/6現在大会休止中
※2012/4/10現在大会開催再開
※2013/4/1現在大会休止中

麻雀大会(不定期)
現在休止中


開催場所(五目・麻雀共通)
2ch
ヘネシスゲームパーク

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクは五目関係ブログ/HPのみで
希望される場合はコメに申請をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

当ブログはリンクフリーです

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 2012/5/06大会結果報告(第8回)
大会結果報告(敬称略)


開催時間 21:30

開催場所 2chヘネシスゲームパーク

参加人数 19名

優勝賞金 390p(200pキャリーオーバー)


早速結果から
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

優勝

ニロかえで

5/6優勝者


準優勝

千年蛙


今回の賞金首
なし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上の結果となりました。

すもも大会が開かれているので、強豪不在の大会になると思っていましたがまさかのニロさん参戦。
そして当然のように優勝をかっさらっていきました。

今回は賞金首に該当しそうな方がいないと思っていたので、賞金首依頼の準備もできませんでした。

拡声器で一度しか叫びませんでしたが、参加人数に違いはないですね。今度から1回で十分かな。
初戦でぽたさんとニロさんが対戦になったのは、わざとではありません・・・・

次回もよろしくお願いします。

大会後ss撮影
5/6大会後

次回は日曜開催となると思います。


大会終了後、五目大会の企画を考えていました。
詳しくは続きへ

まだ素案の段階ですが、サーバ対抗の団体戦を考えています。

企画案は以下のとおりです。

① 各サーバ出身者で構成された5vs5の団体戦とする。
② オリンピックのように、定期的な期間をもって開催とする。
③ 第一回開催地は楓とするが、次回からは優勝鯖が開催地となる。

とりあえず、第一回目の賞金と参加者全員分の五目セットは私が用意します。
そのほかの詳細は、各鯖の五目大会主催者様または代表者様と打ち合わせできればと考えています。

賛同・参加していただける鯖を募集しています。
現在参加が確定しているのは、楓ともみじです。

ニロさんとチャミさんに各鯖五目大会運営者様にアポをお願いしました。

もし興味があれば、来週日曜日に開催する楓大会にご来場いただき
大会終了後に詳細な打ち合わせが出来ればと思います。

是非ともメイプル五目界を盛り上げるため、多くの鯖の参加を期待したいです。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
五目大会結果報告 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/05/07(月) 18:28)

<<鯖別団体戦企画案6/9現在 | ホーム | 2012/5/03大会結果報告(第7回)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kaedegomoku.blog104.fc2.com/tb.php/37-1464838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 カエデゴモク all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


