カエデゴモク
   メイプルストーリー  楓鯖で定期開催している五目大会と不定期開催の麻雀大会についてのページです。現在大会運営休止中
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

京の三日月

Author:京の三日月
復帰しました。

メイプルストーリー

楓で五目大会を開催しています
麻雀大会もやります。

開催日時(五目大会)
毎週日曜日 21:30

※2008/3/6現在大会休止中
※2012/4/10現在大会開催再開
※2013/4/1現在大会休止中

麻雀大会(不定期)
現在休止中


開催場所(五目・麻雀共通)
2ch
ヘネシスゲームパーク

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクは五目関係ブログ/HPのみで
希望される場合はコメに申請をお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

当ブログはリンクフリーです

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 杏 王鈴杯出場!
8/25杏鯖にて開催された王鈴杯に出場しました

主催者はギルド「AGcom広場」(杏の有名な五目ギルド)の皆様、ろしろく様、そして王鈴様です

3人1組の団体戦方式で行う大会で、賞金総額はなんと50M!

これは行くしかないでしょう・・・・・



さて問題は誰とチームを組むか・・・ですが

他鯖での大会でしかも団体戦となれば、全員楓出身者で組みたい・・・

という訳で、8/22の定期大会終了後2人スカウトし意気揚々と大会へ



参加チーム17チームで総勢54人の参加というなかなかの規模

受付時に三将・副将・大将とチーム名を申請してくれという事だったので


チーム名「カエデ」

大将  ARROYO

副将  ぷーほ

三将  v京の三日月v

誰か(特に大将)が落ちた時のスーパーサブ  TILEMAL

に決定し、いざ開始!


3人+大会途中見物にこられたTILEMALさん
<チーム「カエデ」



ここから記憶があいまい

初戦      カエデ   vs   弱いーズ

三将戦  (後手) ○   -  × (先手)
副将戦  (先手) ○   -  × (後手)
大将戦  (後手) ○   -  × (先手)

ひとまず大事な初戦は全員勝利で飾り、ほっと一息



第2戦     カエデ  vs   ???(相手名忘れましたorz)

三将戦  (先手) ○  -  × (後手)
副将戦  (後手) ○  -  × (先手)
大将戦  (先手) ○  -  × (後手)

初戦に続き、ここも全員勝利!いい感じです



第3戦     カエデ   vs  かけこみ乗車

三将戦  (先手) ○  -  × (後手)
副将戦  (後手) ×  -  ○ (先手)
大将戦  (先手) ○  -  × (後手)

なかなか強いチームと当たりましたが、2-1で勝利!



あれよあれよという間に、なんと次が優勝決定戦!

強豪を有するチームが少ないとはいえ、これはもしや・・・



第4戦     カエデ  vs  めいぽ連珠会

三将戦  (後手) ×   -  ○ (先手)
副将戦  (先手) ×   -  ○ (後手)
大将戦  (後手) ×   -  ○ (先手)

\(^o^)/
さすがめいぽ連珠会・・・メイプル五目界でも屈指の強豪揃いのチームで全試合圧倒されました


というわけで大会の全試合を消化し


結果は大健闘の準優勝!


準優勝賞金9mをいただきました ありがとうございました


団体戦の面白さを感じた大会になりました



賞金授与時のss(司会者のろしろく様大変お疲れ様でした)
大会後の授与式

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

五目並べ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/08/27(月) 19:50)

<<8/29の大会について | ホーム | 8/22 定期大会結果報告>>

コメント
 
なかなか強いチームのときおれだけ負けたのが悔しい
URL | ほーぷ #- | 2007/08/27(月) 23:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kaedegomoku.blog104.fc2.com/tb.php/5-f8cd0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 カエデゴモク all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


